埼玉白岡市の車検、自動車保険、板金・塗装なら「遠藤自動車」有限会社 遠藤自動車

スタッフブログSTAFF BLOG

2021年8月

思ったより早かった!

半導体の影響が無かったら車検までに間に合ったかな・・・代車でお過ごしいただいてご不便お掛け致しました。

でもお待ちいただいた分嬉しさ倍増になってもらえてたら幸いです。

田辺様のお車はしっかり整備をしていただけるので長くキレイに乗っていただいてます!

今回のワゴンRも大切に乗って頂けると思います!

いっぱい可愛がってくださいね!

続きを読む

よく見たら・・・

期日がめちゃめちゃ近かった・・・

昨日埼玉県信用金庫の支店長から頂いたので早速地域のために少しでも皆様に知ってもらおうとHPにアップしたのですが期日をよく見たら明日と明後日(笑)

もし時間があればよろしくお願いいたします。

私は明日コロナワクチンの2回目接種なので明後日は苦しんでると思います(笑)

続きを読む

夏期休暇のお知らせ

8月8日~15日、休ませていただきます。

ハッキリしない天気が続き暑さが多少は弱まりますが、それでも熱中症には気を付けてお過ごしくださいね!

続きを読む

PAGE TOP